

アイドルに恋愛禁止って必要・・・

以前、芸能評論家という方が『アイドルはファンの恋愛妄想で成立してる仕事だから、恋愛をオープンにするのは、仕事放棄と同じこと』ってテレビで言っていて、なるほどなぁって思いましため!


男性は、一般の女性でも憧れてた女性がゲップでちゃったり、オナラしちゃったり、くちひげみたいの生えちゃったりしてたらガッカリするだろうし。
アイドルはそれの何倍も神聖な存在でいなければいけないわけです。
彼氏がいたらセックスを連想させてしまいます。純朴であるべきアイドルに彼氏。
処女じゃない。あばずれ!みたいに悪いイメージに発展させないためにもアイドルデビュー後はフリーで無垢でなければならないんだと思います。


 それを覚悟のうえでアイドルにならなきゃいけない!ってことですよね!
美少女アイドル
プロフィール

キャンサー2215

Author:キャンサー2215
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEO
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
